最高の風俗・・・出来れば死ぬまでに一度は行ってみたいものです。そこへ辿り着くための鍵が体験談なのだとしたら?・・・これは見るしかないでしょう!

シングルマザーの風俗嬢でした。

「夫と離婚したんだよね」と風俗嬢からいきなりの暴露。結構頻繁に使っていた風俗嬢なのですが、実は結婚もしていて、先日離婚もしたようです。離婚に関しては、色々と問題があったようで、彼女もかなり疲れてましたよ。そこで、僕は彼女を抱き締めて「今までよく頑張った」と慰める。すると、その風俗嬢は泣き崩れました。その後、女の子が泣きやむまで僕がぎゅっと抱きしめておきましたよ。その後は泣き止んだ女の子が、「いやはや、取り乱してしまってごめんなさい」と言いながら、フェラしてくれました。「いや、全然問題ないよ。それより落ち着いた?」と優しくする僕。色々と気を使うプレイとなりましたが、仲良くなれたので良かったです。こうやって女の子に優しくしておけば、サービスの内容も良くなることが多いので、風俗を使い始めたばかりの方は、女の子に優しくしましょう。僕はまだまだ彼女のことを知りたいと思っているので、しばらく使っていきたいです。それが僕の楽しみ方です。

風俗に出会って人生が変わった。

今まで本当に毎日くだらなかったです。会社に行って、上司にへこへこして、仕事はできず、遊ぶこともできない。休日も出勤することが多くて、なかなか遊べないんですよね。しかし、先日人生で初めての風俗を使いました。仕事で疲れていたのですが、風俗嬢に癒されて、疲れなんて吹き飛んでいきましたよ。何より女の子が密着してくれて、僕のアソコをシコシコしてくれるんです。それがいかに気持ち良いかってことですよ。最高すぎて頭がとろけてしまうかと思いました。実際に風俗嬢も可愛かったし、大人たちがハマる理由も分かった気がします。仕事の疲労や日々のストレスが浄化されていきました。こんなに良いプレイができたのは、初めてだったから良かったです。そもそも初めても何も、今回が人生初の風俗だったので、他の子は判断できないんですけどね。これからの人生は、女遊びと共に歩んでいけたらいいなぁと思います。またすぐにでも使いたくなってきました。

恋愛をしたことないけど風俗最高。

恋愛をしたことがない僕は、最近風俗にハマっています。恋愛って女の子とイチャイチャすることだと思っていたのですが、別に恋人という関係じゃなくても、女の子とイチャイチャすることは出来るんですよね。僕が使った風俗嬢は、素人の子で、普段はコールセンターで働く女の子です。土日とかになると出勤して来て、お客さんを快楽の世界に導いているようです。僕も彼女にイチャイチャしてもらったのですが、もう胸キュンしまくり。胸がきゅんきゅんしてしまう。こんなに胸キュンしたのは、久々かもしれない。というか、学生の頃に片思いしていた頃以来かな、それくらい気持ち良くなれたので、今回使ったけど、また時間があれば他にも使って行こうと思います。風俗嬢は、本当の恋人と楽しむようにプレイしてくれて、僕自身最高に楽しめましたよ。次からもまた楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。プレイは、フェラや素股だけだったので、次はもっと濃厚なプレイがしたいです。